2012年3月1日木曜日

Hot Spoon 丸の内店【丸の内永楽ビルディング/東京】

=SHOP DATA=
店名☆Hot Spoon 丸の内店
メニュー☆1日分の野菜カレー:ビーフベース:中辛(¥880)
営業時間☆11時~23時
定休日☆日祝
住所☆東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング iiyo!! B1F


永楽ビルの内覧会。

色々あって入れた訳で。

プレス向けなのでテレビとか色々取材が凄い。

ふらっと何か食おうかなって、ビックリした。
タダで食えんの?

とりあえずこの前本店を紹介したばかりだけど、カレーのHot Spoonへ行ってみた。
牛スジカレーの用意がないので、1日分の野菜カレーのみになりますと初々しいアルバイトの子が説明してくれる。
いやいやなんでもけっこうですよ。
タダで食えるなら。

席に着くとすぐに出してくれた。
本店同様熱々の鉄鍋に入ってる。

辛さは中辛設定だった。
激辛食いたいけど、今日は何も言いません。

いただきます。




普通に食ったら¥880。

野菜たしかにたっぷり入ってる。
トマト、パプリカ、焼いたインゲン、ニンジン、ジャガイモ、キャベツ、玉ねぎ、ナス。

ルーはあっさりながらもスパイシーで香り高い。
辛さはあまり。。。まあ中辛はこんなもんか。

ご飯が進む味。
野菜もそれぞれ最低限の調理で素材を活かしてて美味い。

さすが名店。
丸の内でもウケるんじゃないか。

ごちそうさまです

0 件のコメント:

コメントを投稿