2012年1月7日土曜日

タイレストラン 沌 コレド日本橋店【コレド日本橋】

=SHOP DATA=
店名☆タイレストラン 沌 コレド日本橋店
メニュー①☆スープカレーのランチ(¥950)&たっぷりトムヤムクンスープ(¥200)&ライス大盛(¥100)
メニュー②☆野菜カレーのランチ(¥950)&たっぷりトムヤムクンスープ(¥200)
営業時間☆
平日:11時~23時(ランチは16時まで)
日祝:11時~22時(ランチは16時まで)
定休日☆無休
住所☆東京都中央区日本橋1-4-1 コレド日本橋4F

コレドで遅めのランチ。

怪しげなタイ料理屋発見。少し躊躇したけど、凄いボリュームで「イラシャイマセドゾー」と声掛けられたので、勢いで入店。

北海道のスープカレーで鍛えたこともあり、大辛とかかれたスープカレーを注文。





何故か魚の形した器に盛られて提供される。

ってかボリュームが凄すぎ。。。
大盛にする必要なかった。

ライスはパラパラのタイ米。
スープカレーは中に春雨にたっぷり入っている。すげー具だくさん。
美味いんだけど、ちんたら食ってると春雨がスープ吸っちゃって、みるみるスープ量が減ってく。


辛さは普通だった。
トムヤムクンの方が辛いように感じる。といっても普通に楽しめるレベル。

これにミニサラダとミニココナッツがつく。
味はイイ。
量も十分。
休日もこのランチをいただけるのは非常にありがたい。
CP抜群。

野菜カレーはココナッツが効いており、甘辛い感じ。
いや、甘めか。これも美味い。

店員さんも愛想が良い。

窓際の席だったので外を眺めながらゆっくり過ごせた。

ごちそうさま~

0 件のコメント:

コメントを投稿