2012年2月15日水曜日

スパ吉【吉祥寺】

=SHOP DATA=
店名☆スパ吉
メニュー☆極旨ミートソース(¥900)&奥久慈産の温泉玉子(¥100)
営業時間☆11時~23時
定休日☆火曜日
住所☆東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-3


ブログタイトルをコロコロ変えちゃってゴメンちゃい。
しっくりくるのがないのでフザけることにしました。


いつ来ても行列のスパ吉。
土日なんかだと特に。

久々なのでやっぱりミートソースで。
温玉とかつけちゃって。
でも今日はこの後、色々食べる予定なので普通盛で我慢しちゃったりして。




濃厚で重たい衝撃が走る。
でも前に感じた程の感動はないかも。
甘さが少し控え目になってる気がする。
でも美味いもんは美味い。

もっちりした生麺も美味い。
粉チーズ多めにかけるとまた美味い。

自ら極旨とか名乗っちゃうとこがちょっと鼻につくけど、まあそれなりに美味いから見逃すぜ。

近くに姉妹店が出来たらしい。
そっちはイタリアン中心だとか。
すげー気になる。
けど今日はもう無理。

ごちそうさま~

0 件のコメント:

コメントを投稿